Friday, September 9, 2011

"ふぐ"

"ふぐポシェット"
"ふぐカーディガン"

たらこ唇
ぽっちゃりボディ
ファニーなルックスとは裏腹に
猛毒をもっている
ふぐ

しかし
ふぐの毒が効かない
動物が存在するらしいのです
それは
いか 貝 ヒトデ
など神経を持たない
下等動物です

私たち人間は
ふぐの毒で死んでしまいます
なぜなら
とてもデリケートな
神経を持ち合わせているから

だから人間は日々
苦しみ、痛みを
感じてしまうのです

FEEL THE GARDEN限定
"ふぐカーディガン"
"ふぐポシェット"

どちらも
ふぐの特徴を
忠実に再現した
くすりと笑ってしまいそうな
MUVEILのふぐ
FEEL THE GARDEN限定です

これを手にしたら
たちまち笑顔になるでしょう

神経を持ち合わせている私たちは
苦しみ、痛みを感じられるから
喜び、楽しむことができるのです